092c8937-s


アンケート企画 第5弾

「好きなごちうさキャラといえば?」

アンケートご参加いただきありがとうございました!

結果は以下の通りになりました!



tjtj

1位 保登 心愛(ココア)40
2位 宇治松 千夜(千夜)37
3位 香風 智乃(チノ)27
3位 桐間 紗路(シャロ)27
5位 天々座 理世(リゼ)19
6位 条河 麻耶(マヤ)10
7位 奈津 恵(メグ)7
8位 保登 モカ(モカ)4

合計171

THWtWBT

アンケートの結果、本作品の主人公であるココアちゃんが見事1位となりました!アニメでは明るい性格と周囲を巻き込んでいくム―ドメーカー的な姿が見られましたが、母性にあふれた安心感のある存在として放送当初の頃に比べると少しイメージが変わったと思われる方も多いのではないでしょうか。


DndxtwnVsAARfqv

惜しくも僅差で2位には千夜ちゃんがランクイン!アニメでは思わずツッコミを入れたくなる言動が多くありましたが、ブレずに憎めない性格や色気のあるスタイルと雰囲気で多くのファンを魅了しました!


巷ではチノちゃん、シャロちゃんが結構上位に来るようなランキングが多かったので、同じようなかんじになるのかと思いきや、全く違ってとても興味深い結果になりました。1期、2期終了後にまた少し違った魅力や可愛さを発見できたのが背景にあるのかもしれないですね・・・ちなみに個人的にはリゼちゃんが好きなのであんまり票が伸びずにちょっと残念ですね。


というわけで今回1位になったココアちゃんのイラスト画像記事を近々載せたいと思います!(^^)


アンケートに投稿頂き、ありがとうございました。

次回のアンケートもお楽しみに!