39c45dd4

 
3月アンケート
「恋する小惑星」キャラアンケート

アンケートにご参加いただきありがとうございました!

まずはベスト3の発表からいきたいと思います




第1位 真中あお
p_005

見事1位に輝いたのは、真中あおちゃんでした!大人しくて控えめの性格とは裏腹に、星とみらちゃんのことが好き過ぎて大胆な行動に走ってしまうことも多かったですね。恥ずかしくて赤面してしまうところや不器用ながら何事にも一生懸命なところが見ていて応援したくなりますね!


第2位 木ノ幡 みら
WS000519

二位には本作主人公のみらちゃんがランクイン!何事にも興味津々、いつもアクティブで可愛いノリに癒されます。ボケをかますみらちゃんとツッコミを入れる桜先輩のコンビとかもっと見たかったですね~そんなムードメーカーなみらちゃん、あおちゃんとどうぞお幸せに!


第3位 猪瀬 舞
739bb886

三位はイノ先輩こと猪瀬 舞ちゃんがランクイン!どんな時でも笑顔を絶やさず、優しいオーラで部を和ませてくれる地学部部長。身体が小さいこともあって、イノ先輩の動きを見ていて癒される方も多かったのではないでしょうか。一緒に地図を見ながら散策したい・・・



ランキング結果は以下の通りとなりました!

<「恋する小惑星」でお気に入りのキャラは? アンケート結果>

1位 真中 あお
2位 木ノ幡 みら
3位 猪瀬 舞
4位 桜井 千景(妹)
5位 鈴矢 萌
6位 桜井 美景(姉)
7位 森野 真理
8位 遠藤 幸(遠藤先生)
9位 伊部 小百合
10位 木ノ幡 みさ(みさ姉)
10位 友利 飛鳥(ともりん)
10位 蒔田 史穂(マッキー)

11位 宇佐美 綾乃

合計得票 237票 


全ての投票結果はこちらから


アンケートに投稿頂き、ありがとうございました。

次回のアンケートもお楽しみに!