jys ( - コピ
 
今年も多くの方々にご参加いただきありがとうございました!

それでは、結果発表です!


第1位 吉田優子(まちカドまぞく)18票
WS000203



第2位 保登心愛(ご注文はうさぎですか?)12票
WS000249



第3位 桐間紗路(ご注文はうさぎですか?)10票
DqmgVzVV4AUibrA

 

見事1位に輝いたのは「まちカドまぞく」の主人公「吉田優子」さんでした!「まちカドまぞくキャラランキング」「魅力的なきららアニメ主人公ランキング」でも1位を獲得し、今回も多くのキャラを押さえて1位となりました。いやぁ~シャミ子強いですね!
そして2位と3位には「ご注文はうさぎですか?」の「保登心愛」さん、「桐間紗路」さんがランクイン!やはりごちうさの人気も未だ衰えていないですね!
前回と比べてノミネートキャラが20キャラ以上増えた結果となりました。参加された方には選択肢の無い中、ご回答いただきありがとうございました!


最終結果は以下の通りです。


<きららアニメキャラ総選挙2020>

第1位 吉田優子(まちカドまぞく)18票
第2位 保登心愛(ご注文はうさぎですか?)12票
第3位 桐間紗路(ご注文はうさぎですか?)10票
第4位 香風智乃(ご注文はうさぎですか?)8票
第5位 萌田薫子(こみっくがーるず)6票
第5位 大宮忍(きんいろモザイク)6票
第5位 九条カレン(きんいろモザイク)6票
第8位 宇治松千夜(ご注文はうさぎですか?)5票
第8位 百地たまて(スロウスタート)5票
第8位 ゆの(ひだまりスケッチ)5票
第8位 小路綾(きんいろモザイク)5票
第12位 一之瀬花名(スロウスタート)4票
第12位 志摩リン(ゆるキャン△)4票
第12位 各務原なでしこ(ゆるキャン△)4票
第15位 アリス・カータレット(きんいろモザイク)3票
第15位 真中あお(恋する小惑星)3票
第15位 中野梓(けいおん!)3票
第15位 飯島ゆん(NEW GAME!)3票
第19位 天々座理世(ご注文はうさぎですか?)2票
第19位 千代田桃(まちカドまぞく)2票
第19位 陽夏木ミカン(まちカドまぞく)2票
第19位 木ノ幡みら(恋する小惑星)2票
第19位 猪瀬舞(恋する小惑星)2票
第19位 滝本ひふみ(NEW GAME!)2票
第19位 町子リョウ(幸腹グラフィティ)2票
第19位 松原穂乃花(きんいろモザイク)2票
第19位 松本頼子(ゆゆ式)2票
第19位 百木 るん(Aチャンネル)2票
第29位 涼風青葉(NEW GAME!)1票
第29位 星川ほたる(NEW GAME!)1票
第29位 平沢唯(けいおん!)1票
第29位 田井中律(けいおん!)1票
第29位 平沢憂(けいおん!)1票
第29位 巽紺(うらら迷路帖)1票
第29位 奈津恵(ご注文はうさぎですか?)1票
第29位 保登モカ(ご注文はうさぎですか?)1票
第29位 青山翠(ご注文はうさぎですか?)1票
第29位 森野真理(恋する小惑星)1票
第29位 色川琉姫(こみっくがーるず)1票
第29位 リリス(まちカドまぞく)1票
第29位 吉田清子(まちカドまぞく)1票
第29位 吉田良子(まちカドまぞく)1票
第29位 猪熊陽子(きんいろモザイク)1票
第29位 日暮香奈(きんいろモザイク)1票
第29位 比嘉かなた(はるかなレシーブ)1票
第29位 大城あかり(はるかなレシーブ)1票
第29位 布田裕美音(ステラのまほう)1票
第29位 星川麻冬(ブレンド・S)1票
第29位 一井透(Aチャンネル)1票
第29位 櫟井唯(ゆゆ式)1票
第29位 野々原ゆずこ(ゆゆ式)1票
第29位 宮子(ひだまりスケッチ)1票
第29位 犬山あおい(ゆるキャン△)1票
第29位 斉藤恵那(ゆるキャン△)1票
第29位 鳩谷こはね(アニマエール)1票
第29位 猿渡宇希(アニマエール)1票
第29位 花小泉杏(あんハピ)1票
第29位 萩生響(あんハピ)1票
第29位 狭山椿(あんハピ)1票
第29位 川口芳乃(球詠)1票
第29位 千石冠(スロウスタート)1票

(回答期間:2020年5月23日~5月27日)


アンケートに投稿頂き、ありがとうございました。

次回のアンケートもお楽しみに!