1: :2018/04/22(日) 19:14:42.30 ID:





なもり原作によるアニメ「ゆるゆり」の新作OVAの制作が決定した。


 

 

 

これは「ゆるゆり」の原作マンガの10周年を記念して制作されるもの。アニメは2011年7月に第1期「ゆるゆり」、2012年7月に第2期「ゆるゆり♪♪」 、2015年10月に第3期「ゆるゆり さん☆ハイ!」がオンエアされた。 

2015年2月にはOVA「ゆるゆり なちゅやちゅみ!」がリリースされ、新作「ゆるゆり なちゅやちゅみ!+」が2015年8月と9月に放送されている。 







 


このたびの発表にあわせ、公式サイトはリニューアル。「ゆるゆり、」のロゴと、「『ゆるゆり、』登場 -原作10周年」と題した動画が公開された。ファンは続報を楽しみにしておこう。


告知動画



引用元http://l.moapi.net/https://natalie.mu/comic/news/279216





4:2018/04/22(日) 19:18:37.60 ID:
きたああああああああああ  




6:2018/04/22(日) 19:19:42.16 ID:
わぁい




10:2018/04/22(日) 19:22:51.74 ID:
ありがてえありがてえ…  




31:2018/04/22(日) 19:45:09.98 ID:
これナレーション津田ちゃん?
似てるような違うような




32:2018/04/22(日) 19:46:19.74 ID:
10年????????
うそやん




40:2018/04/22(日) 19:59:12.68 ID:
10周年に衝撃