1: :2018/06/29(金) 07:30:48.50 ID:




「劇場版 のんのんびより」旭丘分校の面々が沖縄を満喫するPV第2弾 

あっと原作によるアニメ映画「劇場版 のんのんびより ばけーしょん」のPV第2弾が公開された。 


 




PVは旭丘分校の面々が、デパートの福引で特賞の沖縄への旅行券を当てる場面からスタート。その後れんげたちが沖縄を満喫する様子が映し出されていく。なおPVではnano.RIPEが歌う「あおのらくがき」がBGMに使用されている。


「劇場版 のんのんびより ばけーしょん」は8月25日に公開。東京・アニメイト秋葉原では7月7日12時と14時からそれぞれ、映画のステッカーを配布する。



 
2018年8月25日ロードショー「劇場版 のんのんびより ばけーしょん」PV第2弾






引用元https://natalie.mu/comic/news/288907

6:2018/06/29(金) 07:39:47.08 ID:
にーちゃんの出番が多そう   




17:2018/06/29(金) 08:28:52.67 ID:
ほたるんが2人いる件  




24:2018/06/29(金) 09:16:15.44 ID:
一時間なのん?   




33:2018/06/29(金) 19:11:49.92 ID:
おもしろそ~ 




37:2018/06/29(金) 20:10:57.64 ID:
公開劇場意外と少ないな




34: :2018/06/29(金) 19:25:34.63 ID:


土下座するひかねえに痺れるわ