ed521431-s

お久しぶりです!そして明けましておめでとうございます!

改めて新年のご挨拶が大変に遅れました管理人です。

今年の正月もいつの間にか過ぎ去ってしまうかんじだったので、慌てて初詣に行き、そこでおみくじをして見事に人生初となる凶を引き当てました。今年は何か起こりそうな予感でワクワクします。

さて、今年は久々の日常系きらら年というわけで最高の年となるわけですが

6100dbbb3aab5_ecd54bc28bdb7423c6b5403442dd5fb3

「スローループ」(2022年1月~3月)
「まちカドまぞく2丁目」(2022年4月~6月)
「RPG不動産」
「ぼっち・ざ・ろっく」

とりあえず6月までは安泰ですね!できれば被らずに放送していただけると有り難い…


あと個人的に

Ewz3a88VEAIsMP-

「ヤマノススメ Next Summi」
「プリンセスコネクト!ReDive Season 2」
「痛いのは嫌なので防御力に極振りし​たいと思います。第2期」

つい昨日「スライム300年」も2期が決まり、その他日常系も続編が多くて楽しみです!


劇場版も

0bb6166d9b44a7293d1124be56772b0d-600x848

「ゆるキャン△」
「私に天使が舞い降りた!プレシャス・フレンズ」


もう最高ですね!
わたてんは普通に2期やってくれていいんだよ


ブログでもそれらを中心にまとめていけたらと思います。


あとアンケート企画ですが

1月ーーー
2月ゆるキャン△キャララアンケート
3月スローループキャラアンケート
4月
5月まちカドまぞくキャラアンケート
6月
7月
8月きららアニメキャラ総選挙2022・ごちうさ総選挙2022
9月
10月次にアニメ化しそうなきららアニメアンケート
11月
12月萌えアニメ・オブ・ザ・イヤー 2022

みたいなかんじでやっていきたいです。
(「RPG不動産」と「ぼっち・ざ・ろっく」のアンケートは放送時期が決定次第追加予定です。)

というわけで昨年と変わらず日常系と萌え系とごちうさだけで突っ走るかとは思いますが、今年も何卒宜しくお願いいたします!