ihhljnk

明けましておめでとうございます!

管理人です。今年は心ぴょんぴょんうさぎ年ですね!今はAbemaのごちうさ一挙を見ながらダラダラと過ごしています。初詣ではおみくじで中吉を引き、二年連続で凶は免れたのでホッとしています…

さて、昨年度は「スローループ」「まちカドまぞく2丁目」「RPG不動産」「ぼっち・ざ・ろっく」と、秋アニメのぼっちちゃんブームで隠れがちですが、きらら枠が大豊作の年でした。
今年は残念ながらきらら枠は今のところ放送予定はなしですが、「星屑テレパス」のアニメ化が決定しているので、放送日が気になるところ…また、2期決定中の「スライム倒して300年」も今年中の放送を期待したいですね!

ブログではぼっち・ざ・ろっくを中心に昨年同様の雰囲気でまとめていけたらと思います。

また昨年度に引き続き、アンケート企画もやっていきたいと思います(こんなアンケート企画がいいなというものがあればコメント欄へお願いします!)

今年もまったり更新していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!