WS000534

12月アンケート企画 part2
「おちこぼれフルーツタルトで一番好きなキャラは?」

アンケートにご参加いただいた方、ありがとうございました!
遅くなりましたが、結果発表です!
まずはベスト3の発表からいきたいと思います














第1位 貫井 はゆ

96ac0c34

見事1位に輝いたのは、持ち前の明るさと天真爛漫さが可愛い「貫井 はゆ」ちゃんでした!コメントには「恥ずかしがるところが可愛い」「恋する乙女」など、強烈な変態キャラが多くなか、ピュアな性格でおちフルの唯一の救いというポジションを確立したところがポイントが高かったようですね!アニメ後半から徐々に人気を上げ、堂々の1位となりました!おめでとうございます!


第2位 桜 衣乃

fb31d811

2位には本作品の主人公「桜 衣乃」ちゃんがランクイン!いつも笑顔で前向きですが、それ以上にインパクトのある変態シーンが印象に残っている方も多いと思います。コメントでは「欲望に忠実可愛い」といった裏表のない性格や「周囲を引っ張っていく様はまるで少年漫画の主人公のよう」といった、おちフルの主人公として頑張っている姿も魅力の一つだったのではないでしょうか。


第3位 関野 ロコ

c499b9bb

3位には元子役の「関野 ロコ」ちゃんがランクイン!コメントには不満気な表情の時が可愛い「しっかり者のお姉さん感もあり、子どもらしさもあり最高!」といった、小さい体とのギャップにときめいてしまったという声や、「ブロッコブロッコブロッコリー」のあの歌に合わせて踊っている姿など、他にも可愛い瞬間がたくさん見られました!




ランキング結果は以下の通りとなりました!

dgd

1位 貫井 はゆ
2位 桜 衣乃
3位 関野 ロコ
4位 緑 へも 5位 前原 仁菜
6位 東 リリ
7位 本町 利音
8位 関野 チコ
9位 中町 ぬあ
10位 小金 乙
11位 中町 るあ
12位 梶野 穂歩
13位 貫井 はよ

合計得票 447票

全ての結果はこちらから


【コメント一覧(抜粋)】
多くのコメントありがとうございました!


1位 貫井 はゆ

・本人はカッコいいとおもっているが、とんでもなく乙女なところ。メチャクチャかわいいだけじゃないのもいい。
・イノっちのことがいつの間にか好きになっちゃった恋する乙女
・話が進むにつれて可愛さが増している
・最初の印象はそうでもなかったんだけどとにかくかわいいからどんどん好きになった♡髪をわしゃわゃしたい
・一番女の子
・どの表情も可愛い
・ギャルのようなビジュアルとは裏腹に、変態集団の中で唯一乙女な一面を見せている様が作品内での救いとなっているから。
・かわいい
・恥じらい方が可愛い
・このアニメ唯一の良心
・一番まとも
・おちフル最後の希望
・可愛いのはもちろん、突っ込み役としても優秀!
・癒し
・恥ずかしがるところが可愛い
・ロリ可愛い


2位 桜 衣乃

・へんたいだけど決めるときは決める。へもちゃんへの励ましはよかった
・可愛い変態、趣味合いそう
・欲望に忠実可愛い
・その性的嗜好や膀胱の緩さばかり目立つが、社会性が高く、周囲を引っ張っていく様はまるで少年漫画の主人公のようだから。
・太もも
・時々やるへにょった顔が好き!
・ピンクで黒タイツが可愛い
・足がとてもいい。


3位 関野 ロコ

・ブロッコブロッコブロッコリー
・小さくて可愛い
・Aカップで自称140cmでJKで先輩。俺のフェチズムを極限までくすぐってくるんです。率直にいって興奮するんです!!特にedの三枚目の水着姿で毎回興奮してしまうへんたいは俺だけではないはず。意外とキレキレのツッコミもよき!ブロッコブロッコブロッコリー
・俺捕まる気がする…
・可愛い。
・広報担当、ツッコミ担当に加え、主人公に代わり話を回している場面が多く、作品の顔と言っても過言ではないから。
・ミルクの匂いを嗅ぎたい
・原作のニチアサアニメのイベントに行く回が決め手
・ブロッコブロッコブロッコリー
・ぶろっこロコ先輩、ダントツで1位です!
・関野町民
・しっかり者のお姉さん感もあり、子どもらしさもあり最高!
・かわいい
・不満気な表情の時が可愛い
・フカフカ好き
・ブロッコリー


4位 緑 へも

・イノ先輩が好きすぎてもう取り返しのつかないことになってる気もしますがやっぱりそこがいい!いつもハート目なんて子いままでにいたのだろうか?
・声が可愛いのに愛が重いというギャップが良い!
・へもへもしてきた
・公式アンソロのはゆとトイレに閉じ込められた回で好きになった。
・衣乃先輩一途なところが可愛い
・目がハートでヤンデレなところ

5位 前原 仁菜

・マトモそうに見えて、かなり変態な点。アニメではまだ抑えられている方ですが。最後の方はかなり溢れていましたが
・おっとりショートヘアーがドストライクだった。
・匂いならなんでもよさそうなところ
・おっぱい
・バストサイズがKカップならもっと好きになった。
・おっぱい要員
・スタイルがいい。


6位 東リリ

・美人


7位 本町 利音

・関西弁かわいい。フルーツタルト6人目のメンバーになるべき逸材。
・カチューシャかわいい


8位 関野 チコ

・ヤヤちゃんに似てるよね
・シスコン


9位 中町ぬあ

・たまに出てくるツンデレが可愛い
・声が最高に可愛い!
・はゆ虐もいいけどぬあ虐もすき


10位 小金 乙

・思ってたより表情豊かで一目惚れ。ほっちゃんボイス最高‼
・ほっちゃん19歳


11位 中町 るあ

・もう、ただ単にドSされたい。こんなにかわいいのに。 ・Я очень хочу, чтобы на меня наступили ・可愛らしい見た目に反してSっ気があるところ


12位 梶野 穂歩

・三本眉なので


アンケートに投稿頂き、ありがとうございました。

次回のアンケートもお楽しみに!